白馬八方尾根スキー場! 余談。。。2013年12月18日 23:59


                   八方尾根スキー場もカード形式のリフトチケット。
                     ここはクレジットカード見たいな感じ。

    またまた、わてくしのウエアのホルダーではリフトの機械に届かないので、ホルダー購入。
                         なんと200円だす!!!

                        ハポーのロゴ入りだっ。。。

            そして、ワックスをさぼっていて滑りが悪い時に超おすすめ!!!
      ゴンドラ山頂駅を降りてちょいと階段を上ったとこにあるお店に置いてあるワックス。
                           ・瞬間速攻
                           ・万能ワックス
                           ・フッ素ユニバーサル
                    と書いてあるけど、まさに速攻、万能!!!
                    フッ素ユニバーサルは・・・分かりませ~ん。

              でも、つるっつるに滑るようになった!!!感謝感謝!!!

                お店の前に台があってそこですぐに塗れちゃうよ。
           ヘッドのスポンジを板に押し付けるとワックスが出て、そのままぬりぬり。
                          超楽チンで効果抜群!

                    ちなみに、コルクでこするとよりいいね。
                           全行程5分くらい。


                    連休はさすがに滑りに行きたいの~。。。
                           あー行きたい。。。


                  東京も雪らしいからボードで会社へ行くかな~。。。