戸隠スキー場! その4 ― 2013年04月07日 00:26
つづき。。。
謎の物体の正体は!
謎の物体の正体は!

トガッキーでした。
逆光とゼスチャーしたら、うんうんと立ち位置を入れ替えてくれて
ポーズまで決めてくれたぁ!!!
優しいねっ!
戸隠スキー場は、スキーヤー7、ボーダー3ってふれこみだったけど
うーむ、8.5:1.5くらいだったかな~
気にならないけどね~。
滑れればいいのじゃぁぁぁぁ~。
戸隠完。。。
さあ、次はどこいく!
逆光とゼスチャーしたら、うんうんと立ち位置を入れ替えてくれて
ポーズまで決めてくれたぁ!!!
優しいねっ!
戸隠スキー場は、スキーヤー7、ボーダー3ってふれこみだったけど
うーむ、8.5:1.5くらいだったかな~
気にならないけどね~。
滑れればいいのじゃぁぁぁぁ~。
戸隠完。。。
さあ、次はどこいく!
白馬八方尾根スキー場! ― 2013年04月07日 00:33
白馬八方尾根スキー場!
やっっときたっ。。。
なぜか来るのが遅くなってしまったけど
きたぞぉぉぉ~
ツアーバスの着替え場所、八方インフォメーションセンター。
ツアーバスで来たひと6人しかいなかった、だいたいは五竜で降りたよ。
やっっときたっ。。。
なぜか来るのが遅くなってしまったけど
きたぞぉぉぉ~
ツアーバスの着替え場所、八方インフォメーションセンター。
ツアーバスで来たひと6人しかいなかった、だいたいは五竜で降りたよ。

インフォメーションセンターそばに石碑。なぜだか記念撮影。。。なじぇ。

着替えたらゴンドラへ。
あっ、ああああ、おじさ~ん、わてくしのボードをなんで前のゴンドラへ積んじゃうの???
ボードと引き離されてしもうた、、、一心同体のボードを写せてしまう。
あっ、ああああ、おじさ~ん、わてくしのボードをなんで前のゴンドラへ積んじゃうの???
ボードと引き離されてしもうた、、、一心同体のボードを写せてしまう。

あ~どんどん離れていく、、、
さらばボードよまた会う日まで。。。

ボードも悲しいけど、
地肌が見える山も寂しい、、、。

でも~、板もかむば~く。。。。
雪もかむば~く!
にぃ~雪山!雪だぁ~雪だよぉ~。。。
いいねいいね。くふふふ。。。

さ~て、ばりばり滑るよ~。。。
つづく。。。
白馬八方尾根スキー場! その2 ― 2013年04月07日 12:07
つづき。。。
ゴンドラアダムを降りたらアルペンクワッドに乗り継。
まずは、兎平ゲレンデへ。
ゴンドラアダムを降りたらアルペンクワッドに乗り継。
まずは、兎平ゲレンデへ。

アルペンクワッドまでは少し滑るよ。少しね。

↓アルペンクワッドからの眺め。

山の頂上付近はまだがっつり雪化粧。
雪溶けないでくれ~。。

ぁぁ、兎平ゲレンデは中級者コースみたいだけど、割とし斜度ある感じ。
↓は黒菱ゲレンデ方面の眺め。にひひぃ~後で滑りに行くよ~。

スノボー楽しいなぁぁ~、やばいやばい。。。
滑り開始のゴングじゃ~。。。
つづく。。。
滑り開始のゴングじゃ~。。。
つづく。。。
最近のコメント