戸隠スキー場! その42013年04月07日 00:26

                              つづき。。。

                           謎の物体の正体は!
                           トガッキーでした。
             逆光とゼスチャーしたら、うんうんと立ち位置を入れ替えてくれて
                      ポーズまで決めてくれたぁ!!!
                             優しいねっ!

           戸隠スキー場は、スキーヤー7、ボーダー3ってふれこみだったけど
                     うーむ、8.5:1.5くらいだったかな~
                         気にならないけどね~。
                      滑れればいいのじゃぁぁぁぁ~。

                             戸隠完。。。

                          さあ、次はどこいく!

白馬八方尾根スキー場!2013年04月07日 00:33

                       白馬八方尾根スキー場!

                         やっっときたっ。。。
                  なぜか来るのが遅くなってしまったけど

                          きたぞぉぉぉ~

              ツアーバスの着替え場所、八方インフォメーションセンター。
           ツアーバスで来たひと6人しかいなかった、だいたいは五竜で降りたよ。

           インフォメーションセンターそばに石碑。なぜだか記念撮影。。。なじぇ。
                          着替えたらゴンドラへ。

      あっ、ああああ、おじさ~ん、わてくしのボードをなんで前のゴンドラへ積んじゃうの???

             ボードと引き離されてしもうた、、、一心同体のボードを写せてしまう。

                        あ~どんどん離れていく、、、
                      さらばボードよまた会う日まで。。。

                         ボードも悲しいけど、
                      地肌が見える山も寂しい、、、。

                   
                       でも~、板もかむば~く。。。。
                           雪もかむば~く!
                     にぃ~雪山!雪だぁ~雪だよぉ~。。。
                        いいねいいね。くふふふ。。。

                       さ~て、ばりばり滑るよ~。。。

                            つづく。。。

白馬八方尾根スキー場! その22013年04月07日 12:07

                             つづき。。。

                 ゴンドラアダムを降りたらアルペンクワッドに乗り継。
                         まずは、兎平ゲレンデへ。

                   アルペンクワッドまでは少し滑るよ。少しね。


                      ↓アルペンクワッドからの眺め。

                     山の頂上付近はまだがっつり雪化粧。
                          雪溶けないでくれ~。。
           ぁぁ、兎平ゲレンデは中級者コースみたいだけど、割とし斜度ある感じ。

             ↓は黒菱ゲレンデ方面の眺め。にひひぃ~後で滑りに行くよ~。
                    スノボー楽しいなぁぁ~、やばいやばい。。。
                        滑り開始のゴングじゃ~。。。

                             つづく。。。