白馬五竜&47スキー場! その32015年12月24日 23:48


                            つづき。。。

                           じぇじぇじぇ~!
                  クワッドリフトラインCもも混雑してたのだ。。

                そのままするーして左のペアリフトラインA・Bへっ。

                        ととととっ、こっちも混雑~。。。
             
             コース見てるとそれほど人が多いようには見えないけどな~。
                     まあ、オープンしてるスキー場少ないし
                   雪降らないしでしょうがないのだね。うんうん。。。

                            早めの昼食に~。。。
                         って、レストランも激混みだね。

                            でももう驚かないよ。
                じゃ~ん、またもやミートソースを頼んでしまったのだ。
              カルボナーラと明太子パスタと迷ったけど、ミートに決定~。
                            本当に美味しいよ~。
               混雑してるからさらっと食べて、他の人に席を譲りましょ。
                        さーて、まだ時間はあるさぁ、
                 どんどん滑らなきゃって言ってもリフト待ち長~い。
                       我慢我慢、そんな時もあるよね。
                      あぁぁぁ~ルート1の右ブッシュあるね。
                       ちょっと嫌な予感が、、、ガリガリ、、、


                     うーむ、板のソウルやられてしもうた。
                   ごめんよ板ちゃんあとで治すから許してね。。

                        ふ~、また雪乞いしなきゃ。。
                      でも、自然相手、しかたないのだ。。

                           雪少ない、それでも、
                        さーてっと次はどこ行く???