シーズンイン! その32015年12月12日 02:50


                           つづき。。。

                     ビールも飲んで、おなかも満足。。。

                      脚の疲れも少しは取れたかな、、、
                         午後の部レッツトライ!

           もう、ハアハア言いながらだけど47のルート2を繰り返し滑るのだ~。
                        
                       一気に滑り降りられない~。
                      一息っと、いい景色だね~。。。
                   あ~まだ2時過ぎなのに脚が終わってる。
               おかしい、体重4キロ減ったのに、、、そんなばかなっ。

                   ザクとは違うのだよザクとはと言えないな~
                   なんのことか、まっ早いけど温泉行きますか。

            午後になったらかなりゲレンデ寂しい感じな場所も、人が減ったね。

                           帰りましょ帰りましょ。
                思った通りには滑れなかったけど、シーズンインだしね、
                      今回はこの辺にしといてしんぜよう~。
                              ガハハハ。
                         うーむ、もう雨になってる。
                          もっと雪降らないかな~。
                         帰って反省会しなきゃだよぅ。

                     でも、パウダー滑れたし楽しめたね。。。

                    やっと滑ることができてよかったよかった。
                 下に降りてくるといつも不思議と滑りたくなるなぁ。。。

                        さてさて、次はどこ行く???