斑尾高原スキー場! その42015年01月29日 23:43


                            つづき。。。

                      ちょっと間が空いたけどつづき~。

                     斑尾の一番高い所にも行ってみたさ。
                      第13リフト降りたら左へ行くと↑
                        景色イイネ。。。記念撮影。

                   ちょっとポーズ変えて見た、、、いまいち。

                    さーて、お腹すいたからいつものチロル。
   

              レストランハイジより人が少なめ、のんびり食べられるね。
              いや~、スキー場で飲むビールって本当に美味しいね~。

                    っと、食べた滑る、どんどん滑るのじゃ。
                       またまたアドベンチャーアイル。
                 一度目は写真撮るの忘れたけど、今回は撮ったさ↑
                        すごく狭いし、スピード出るね。

木々の間を滑るの楽しいなぁ~。
                       あ~、そろそろ帰る時間だっ。
                    猛烈なパウダーの時にまた来たいね。。。


                        さーて、次はどこ行く???